すぐ真似する1-7

みさきが、行ったライブの話してたじゃあないですか。

いいなーあれ。

わたしもやりたい。

、、、あれ?

あんま思い出せない。

これは意地でも思い出したいぞ。

 

てことで、頑張って思い出す!

受験が終了してから今日までの記録!

 

2019

◯3/25 

衣食住音vol.26

@新宿Marble

青はるまき/CAT ATE HOTDOGS/TETRAVITS/NO BORDER/室井雅也/Althea

 

Althea目当てです当然。

受験でライブ行けない間に

大好きだったベースnaoyaが脱退したので

あんま期待しないで行った。

そしたらめちゃ上手いサポートベース入れてて、

全然勢い衰えてなかった。

それと青はるまき!

これでどハマりしてTwitterで呟いたら

みさきと繋がって、

なんやかんやで音友入ることに決めたから

この日は人生の中でもかなり重要な日と言えるな。

 

 

◯4/17

Althea自主企画 生活の一部Vol.4

@下北沢SHELTER

Althea/fulusu

 

初めてfulusuを知った日。

目に見えるくらいのすごい振動に包まれて

シェルター全体が音に溶けてしまったかと思った。

何だったんだろう。とにかくfulusuはすごい。

もちろんAltheaは最高にかっこよかったぞ。

鳩(Altheaのドラム)とめっちゃ喋ったな

fulusuすごいねって。

 

 

◯5/26

LUCCI 開花宣言ツアー&Hakubi 粉塵爆発ツアー2019

@千葉LOOK

 LUCCI/Hakubi/Damn Drive/the quiet room

 

紫陽花でHakubiの光芒やることになって、

いいタイミングでライブあったから行ったやつ。

最前で見たよね。ベースのアルさんがわたしの頭を

引っ叩いて、そんでセトリくれたの。

みらいは片桐さんに今度コピーするんですって言っ

てたね。動画送ってって言われたっけか。

いつか送れるレベルのライブして送りたい。

 

 

◯6/2

LOVEMUSIC FESTIVAL2019

@幕張メッセ

ハンブレッダーズ(oa)/KEY TALK/BLUE ENCOUNT/yonige/夜の本気ダンス/感覚ピエロ/BiSH/The BONEZ/GLIM SPANKY/MY FIRST STORY/THE ORAL CIGARETTES/東京スカパラダイスオーケストラ/SHISHAMO

 

ハンブレ、BiSH、オーラルが見たかったんです。

けど、ブルエンとか夜の本気ダンスとか

普通に楽しかった。

怒られそうだけどSHISHAMO

聞かずに帰ってしまった。

 

 

◯6/9

SIX LOUNGE TOUR2019 IN LOVE

@新木場STUGIO COAST

 

雨降ってて、傘持ってなくて、カップルばっかで、

寒くて、ひとりで、公演前は心細かった。笑

前の方のモッシュで暴れまくって、おっさんたちと

汗まみれになって、汗を雨で流しながしながら

スッキリして帰った!

 

 

◯7/2

『x、xよ、xって。〜かx夜〜』

@恵比寿LIQUIDROOM

おいしくるメロンパン/ネクライトーキー

 

しょうちゃんと行った!ネクライトーキーは生で見

るの初めてだったんだよなー。

めちゃめちゃかっこよかった。

圧倒されてつったってた。

めっちゃ練習しておいしくるやりたいなーって話し

たね。今年度中にあと一回はやりたいです。

 

◯8/1

Althea2ndワンマン 生活の一部Vol.5

@下北沢SHELTER

大大大好きなAltheaです。人生で6回目。

1stワンマンのとき埋まらなかったシェルターが

いっぱいになってたの。嬉しかった。

新曲ロジックのデモを無料配布してくれて

帰り道ずっと聞いてたな。

 

 

おお、楽しいなあ。

まだまだ続きまーす!