魚活入門 epi. 2 「UOKATSU」

「これから」を歌い続けよう。

これからもずっと。

熱くないふり、やーめた。

f:id:yu_ii_enn:20200620195247j:image

 

フィッシュライフという伝説のバンド。

 

2012年から2018年まで、約6年半。

彼らはヒーローだった。

https://fishlife.wixsite.com/home

 

 

これまでも、これからも、ずっと

最高のバンド。

 

 

フィッシュライフは解散してしまったけれど、

フィッシュライフの音楽はずっとここにある。

 

ならばもっと多くの人に聴いて欲しい!

もっともっと聴いて欲しい!

 

 

魚活入門

はじめます。

 

 

 

 

UOKATSUとは何か。

フィッシュライフ公式LINEアカウント。

その名も「魚活クラブ」!

f:id:yu_ii_enn:20200702105050j:image

魚活クラブで見られるもの

・ライブ等の最新情報

・ライブ動画

・メンバーのブログ

 

メンバーのブログが面白かった。

読んでる小説の話。

ラーメンの写真。

二郎ラーメンの話。

フレットレスベースの話。

M-1の感想。

カップラーメンの話。

福岡のこってりラーメンの写真。

唐揚げ。

ガッシュベルの話。

etc...

 

ファンには嬉しい情報満載の

とっても楽しいブログだった。

毎日更新楽しみだったなあ。

1番楽しみだったのはハヤシングが曲を作る企画。

この企画についてはまた次回詳しく書こう。

ワクワク。

 

 

魚活クラブはLINEで友達登録するだけで

会員になれるんですが

実は会員証があって

それこそがUOKATSUバッジ!

これです!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:yu_ii_enn:20200702105058j:image

かわいい。

 

入手方法は単純。

メンバーにくださいと言うだけ。

つまりライブに行けばいい。

ずっと行こうとしてました。

だけど

部活忙しいし

部活休みの時はテスト期間だから勉強しなきゃだし

ってことで全然行けなかった。

行けないまんま高2の冬。

受験も近い。もうダメか。

 

ようやくチャンスが訪れた。

年末です。

流石に部活もない。

渋谷O-Crest YEAR END PARTY2017

1列目は行けなかったけど2列目でみた。

目の前で。

汗が飛ぶ距離で。

 

最高でした。

そこだけ真夏のようだった。

 

 

フィッシュライフの出番が終わって

物販のところに直行。

ベースの宮地さんが来ました。

憧れの人を目の前にしてきょどりまくって

あ、え、えっと、あの、、、

ってやってたら

宮地さんが

どうだった?

って優しく聞いてくれて

めちゃめちゃかっこよかったです!

って。自分でもびっくりするくらい大きな声出た。

そんでLINEの画面みせて

 

ついに!

UOKATSUバッジゲット!!

それからラババンとTシャツ買った。

 

バッジは宝物です。

毎日持ち歩いています。

 

 

ということで

今回は私とフィッシュライフの思い出①

って感じのお話でした。

次回は歌詞のお話です。

ハヤシングが書く歌詞の魅力を伝えたい!

 

 

さあ!魚活を始めよう!

 

空間を切り裂く!!