サマー来たり

完全に夏です。

 

あみさんとまりもさん見て嬉しい。

最近のことを書こう。

 

まずやったこと。

 

レポートはほぼ終わった。

やればできる。

頑張ったのは5000字2本。

1個は7000字越えして削って

もう1個は1日で書き上げた。

やればできる。

 

しょうちゃんと一緒にPEDRO録った。

アナログ人間だからパソコンとか苦手だし

色々出来ないこと多くて

練習しよってなった。

PEDROのダウンピッキング鬼レベだから

ピック弾きも。

音作りももっとやらなきゃ。

 

先週から1日1個コピーしてる。

楽しい。

ライン録りすると自分の苦手なとこがわかるから

ベンキョーになる。

楽しい。

次弾こうかなって考えてるのは

いのちの食べ方。

あと夏だしKOTORIの何か。

 

いろんなアーティストの曲弾いてみると

全部違うからほんとに面白い。

やべーってなったのはIvy to Fraudulent Game

楽なのはHakubi

 Hakubiに関しては音を寄せたいというよりは

好きな音で弾きたくて

それが結局ほぼアン直で

本体のつまみくるくるするくらいがいい。

あと譜面シンプルでおしゃれだから好きだー。

 

Eveさんの曲はむずい。

けど楽しい。

あと意外とコスパいいのがある。

すんごいイケてるんだけど

弾きやすいっていう。

休符の使い方がすごい。

強い。

 

あと気づいたこと。

 

リズム感ない。

致命的だわ。ドラムと練習したいね。

 

最近聴いてる曲。

 

ラブライブ

こういうアニソンって歌いやすい。

めっちゃ家で歌う。けいおんも。

 

サイダーガール。

夏だし。

年中聴いてるけど

今はとくに夏っぽい曲を聴いてる。

 

インナージャーニー。

クリームソーダという曲がサブスクで聴けるので

聴いて欲しい。

爽やかというよりは「涼しい」曲。

クリームソーダ

 

スーパーカー

こっちもcream soda。

ね。いいよね。

 

Saucy Dogも。

新曲BLUEが好きです。

 

Souくんは最近また好きです。

Eve×Souのチョコレートタウン大好き。

 

(夜と)SAMPO

いいねー。聴いたら好きになるよ。

 

CHERRY NADE 169

fruits E.P. 檸檬

 

ハヌマーン!!!

聴かなきゃだめ〜。

猿の学生

比喩で濁る水槽

樹海都市

かっけー。

 

暑い。

シェイク飲みたい。

飲もうかな。

飲もうかな。

鯖もたべたいな。

 

夏休みは多少は遊んでもいいかな?

抹茶食べたいんだよな

ディズニーも行きたいもんな。 

けどあんまり外でたくない気もするのよ。

だってうつるのも撒き散らすのもやだ。

汗だらだら。

 

太陽鬱々完全に夏です。