おくればせながら登場

46代くらたゆいです。

ブログはじめました。

 

はじめた理由とか、別段書きたいこともそんなの

ないです。

てゆうかタイミング違うんですよ。 なんか、

もうちょっと後のつもりだったんですけど。

みらいが紫陽花三人始めましたとかいうので、、

 

 

テストようやく終わったんで心置きなくベース練習出来る!

理性のアンテナへし折って、テストとか全部捨ててしまいたかったけど堪えた。偉すぎる。

 

しつこいくらい言いたいのだけど、

ベースが大好きだって気がついた!

みんな同じか。

 

そうだ。そういや最近はメメタァずっと聴いてます。

〽︎きっと僕だけじゃ ないだろう

   だいたいみんな そうだろう

ってやつ。

頑張れる。

テストはこれで乗り切った!

 

あと最近聴いてるのは、あれ!中古CD屋で中学の時買った。

 

THE HIGH-LOWS

 

青春って曲が大好きです。

青春に未練たらたらだから、紫陽花とはらぺことんねるで取り返す。

 

うーん、

今のところは書きたいこともないので終わり。

というか、やっぱ私敬語上手く使えないんですよ。

見返したら文体めちゃくちゃでした。

 

あ、Smile今日から聴ける。

 

とりあえず、これからよろしくおねがいします✌︎