感情大渋滞!

春合宿終わってしまったぁー

 

終わってしまったーー

 

 

なんか、いろいろな感情が溢れてます

どうしよう 処理しきれない

 

けど、めちゃめちゃ幸せ。

 

 

バンドの話します。

◎マヨコーンピザ

大好きなKOTORIやりました。

 

今度やりたいですねって話してただいちさんとKOTORI好きガールまよちゃんと

歌が合いそうってことでかがのいさんを誘わせてもらいました。

 

RED

トーキョーナイトダイブ

 

KOTORIエモすぎ。

REDはサビ入るとこ気持ち良すぎてサビ入ってからもう楽しくて仕方がない

音間違えまくった

ごめんなさい。

 

トーキョーナイトダイブは大好きすぎるから

ほとんど泣きそうなくらい気持ち大爆発してた。

 

かがのいさんの歌 最高すぎました。

あ、REDの 〽︎ふるさとを思うよー のとこ。

あそこも最高だった。

トーキョーナイトダイブ感動したって複数人に言っていただけたのは嬉しかった。

まよちゃんも沢山練習してくれたし、仲良くなれたし。だいちさんのコーラスも良すぎてエモいし。

 

うん、、でも自分は音づくりの面も技術面も反省点ばかりだからもっともっと練習しよ。

 

◎FUMI YART TOWN

POP ART TOWNのコピーでした。

聞いたことのないバンドだったけれどやったことのないジャンルだったし、一回聴いただけで気に入ってしまったから、誘っていただけてラッキーでした

ふみやさん、なつきさんとも接点なかったから組めてめちゃめちゃ嬉しかったです!

 

熱帯ロマンス

ビビデバビブ

 

熱帯ロマンスは特に初めてって感じの音で、

でも練習の時にふみやさんとじょんさんが音のすみ分け教えてくれてどう作ったらいいのかすこーし分かりました。 

あと、みくちゃんすごい

キーボードすごい

じょんさんなつきさんすごいって感じです。

キーボードの音を作るのってめちゃめちゃ大変なんですね。

 

ビビデバビブはただただコーラスたのしい!

それだけ。

曲が最高すぎる そしてなつきさんの声が合いすぎてた ステキ。

 

スラップ直後の歌詞が

〽︎現実は うまくいかないことばかり

 失敗しても 落ち込まないで

って うん、本番もとてもグサリときました。

 

思った通りの音が出せるようになりたい。体の一部のように。

 

 

長々と書きすぎた〜

 

他のバンド、あーもうどのバンドも見るの楽しすぎて、、

個人の主観による感想ならいくらでも書けるのだけどもう読むの怠くなると思うし

 

どれも演奏する人たちの楽しさ伝わってきて最高なんだ

 

 

お気に入りの一曲

https://youtu.be/d_nP2kWvWmw

 

はい

 

 

4年間でトーキョーナイトダイブできなかったら引退できないとか言って、早いって突っ込まれたけど

 

でもほんと、やりたい曲をやりたいって叫んだら

1年目でもうできちゃったってのが

 

音友のすごいとこ

というか、

自分、恵まれてるな いい人たちに出会えたんだなっておもった。

 

りりさんに、ベース弾いてるとこが好き、ほんとにベース好きなんだなーって思うって言われて

嬉しかったんだけど、

今ベースたのしいのは、

バンド組んでくれる人がいて ライブの機会を作ってくれる人がいるから です

 

 

 

ん、、こんなこと文章に残していいのかあたし。

 

まあいいや

練習して寝よ。